vespaとcityと

・vespa

写真 2019-01-20 14 59 26

こないだ(日曜日)書き忘れていたこと。
しばらく動かしてなかったvespaを始動させた。別に乗るつもりはなくて、ただたまにエンジンかけてやらないと死ぬから。
「やっべ~また無限キック地獄だったらどうしよ~」と思ってたけど、案外すぐかかって良かった。今年こそは夏に乗れそう。
ラフな格好にちょっとでかめのバックパックを担いで、一人でふらっとツーリングに行きたい。奥さんには止められるだろうけど。

・city

写真 2019-01-23 0 59 35写真 2019-01-23 0 59 30

仕事中に撮影した。地上約30mから見たcity。もとい、福井県某所。
夕方17:00頃、つまり僕の一番好きな時間に撮ったんだけど結構いいかんじだと思う。
惜しむらくは、正方形にしなかったこと。iPhoneの縦長の写真ってほんと記録用みたいでお洒落じゃないよね。別にそこまでの不満もねーけど。

・サイト構築難しすぎ

ここ2日ほど、ずっとサイトをいじくってウンウンうなっていた。
もともと数式とかが苦手な人間なのに、cssだのphpだの呪文みたいな英単語と数字の羅列とにらめっこして、あれこれ考えあぐねていた。
結果としてはまぁ、文章を書くには不自由しないようになったから、とりあえずはこれで良しとする。飽き性だからまたすぐ変えるかもしれないけど、今日昨日の手間を考えたら安直にテーマを変更したりするのはやめたい。

・ちょっと痩せた

今日風呂入る前に体重を測ったら63.5kgだった。少しやせている。
でも体の肉が取れたような感じはしない。どこの肉が削げた?見えづらいところか?
腹が少し出てくるようになっていてすごいショックなんだけど、「これは腹筋の衰えによって内臓が落ちてきてるんだ」と思い込むことによって少し楽になれた。あくまでも贅肉がついたわけではないと。
むしろ内臓が落ちてきてるほうがヤバいか?

昔はガリガリの自分が少しコンプレックスでもあったけど(筋肉に乏しいという意味で)、今はとにかくガリガリに戻りたい。あばらとか浮かせたい。
あとこれは関係ないかもしれんけど、太り気味になってきてから髪の毛の伸びるスピードが落ちてきた。かなしい。もう昔のようにパーマとかかけられないんだろうか。

明日も早いのでもう寝ます。R.I.P.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA