g.o.a.tをはじめた

noteの方にもちょこっと書いたけど、僕はコンテンツごとにサービス自体を変えて管理したい。
その気になればgolden_stonesに日記、随筆、読書感想、ラジオ、小説ぜんぶのコンテンツを置くこともできるけど、なんかそれだとゴッチャゴチャして使いづらいし、「結局この人なにしてんの?」ってなると嫌だからやっぱりコンテンツごとにガッツリ分けて管理したい。
これまでは「作品」というくくりで、noteに小説とラジオを公開していたけど、やっぱ1つに絞ろうと思ってnoteはラジオ一本にした。
それで、小説の方は「g.o.a.t」と言う比較的新しい、革新的なブログサービスに移行することにした。
g.o.a.tは縦書き特化のブログサービスで、ワードプレスとも、はてなとも、noteとも、その他どんなサービスとも一線を画すイカしたUIが気に入った。それに知名度もそれほど高くなさそう。
そういえば半年ほど前に「ello」というTumblrをもっとお洒落にしたような知名度鬼低のSNSを見つけて、始めようかなと思案してたけど、結局アカウント作ってプロフィール書いた時点で終わった。
ちょっと油断するとTwitterのアカウントとかもうそろそろ作ろうかなと考えてしまうのが恐ろしい。くそ!俺は絶対に魂を売らねぇぞ!

記事の仕事が今日で終了したので、明日からは好きなことが出来る。超うれしい。
せっかくg.o.a.tをはじめたので、なんか短編小説でも書こうかな。
ちなみにブログ名は「novel」とか「Kanemaru_Novel」とかにしようと思ったけどよく考えたらゲボダサなので「ESP.」にした。超能力って意味。深い意味は特にない。響きだけで選んだ。それだけ。今日の日記おわり。

▼よかったらみてね

ESP.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA