トーキョー・トリップ

昨日は、NETFLIXでやってる「ストレンジャー・シングス」のシーズン3を奥さんと一緒にぶっ続けで見た。寝たのは3時過ぎてた。
見ながら、「ほんと作るのうまいよなぁ…」と素人ながらに感心してしまった。キャストの面々もみんな活き活きしてるから見てて面白いし、サスペンス要素もちゃんと入ってる。シーズン3は比較的恋愛要素が強めだったけど、14歳の初々しい初恋は見ていてとても清々しいものだった。
特に僕の大好きなダスティンとスージーのデュエットは爆笑した。と同時に、クライマックスにこれ持ってくるセンスまじやばいなと思った。久しぶりに映画見て鳥肌立ったよ。

時系列を今日に戻そう。

今日はvespaで散歩をしようと決めて7時30分に起きるつもりだったんだけど、何故か9時に起きてしまったので計画が頓挫した。
その後、ダラダラとゲームしたりGU行ったりして、今しがた東京旅行のプランを練り終えたところ。
行くショップは厳選して7つ。ユウイチトヤマ. , theo , MYKITA , J.F.REY , とかを重点的にチェックしたい。本音を言わせてもらえばこの旅行で3本は作りたいところだけど、そんなにお金無いので欲しいモデルや気になるブランドがあればまた来年。
奥さんは特に見たいところも無いらしく(都会嫌いだから)ソラマチだけ行ければ良いと言っていた。なんか僕のためだけの旅行っぽくなって不本意だけども、かといって23区を無理やり奔走するのも本意ではない。
彼女は旅行のプランに参加せず、ひたすら「山崎賢人かっこよすぎ~♡やば谷崎潤一郎~♡♡」とか言ってた(言ってない)。寂T。

東京、盆休みで人が出払ってると嬉しいな…僕もあんまり人ごみは得意じゃないから…(田舎産まれ田舎育ち故の劣等感)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA