喉の痛みと胸板

麻雀がしたい!!

最近はめっきり牌を触っていない。はよツモとかロンとかポンとかチーとか言いたい。今日で記事が終わるから、明日あたり友達誘って一発キメようかな。いやいや、この言い方はまずいか。「一局打とうかな」。うん。

***

最近、風呂に入るたびに自分の体をまじまじと観察するようにしているけど、今のところシミができたり腹がだぶついたりといったことはないので安心している。ちなみにケツは安定の張り具合。筋肉が張り付いてるかのような臀部。僕の唯一自慢できる部位。ケツ。あ~なっさけな。
それにしても、特に何もしていないのに胸板が厚くなってきていて嬉しい。マッチョにはなりたくないけど、こう、頼りがいのある男は目指したいよね。

***

奥さんが風邪を引いたくさい。やはり季節の変わり目は弱いか。かくいう僕も喉が腫れていて咳が出る。まぁ、僕に関しては体のつくりが雑なので、放っておけば勝手に治るだろうけど、奥さんは心配である。デリケートですからな。
彼女は脳をはじめ、肩、腰、踵と、体のあちこちに不備を抱えているからかわいそうになってくる。おそらくは神経質な性格と姿勢のせいなんだろうけど、僕には治せないので辛い。せいぜいマッサージしてやるぐらいしかできない。
腰なんて、体重60kgの僕が全体重をかけても動じないぐらいカッチカチになっている。むしろ僕の指が折れそう。

誕生日に美味い飯を御馳走して、8回くらい絶頂させれば、少しは楽になるだろうか……8回は多すぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA