趣味との付き合い方

こっちのほうにも書いたけど、この先ラジオとどうやって付き合っていこうかなと考えている。すっぱり辞めちまうのが一番なんだろうけど、それはそれで淋しい。
一応、stand.fmのアプリを入手して、一通りこね回してみた(新しいものはなんでも必ず取説を読んで、一通りこね回すのが僕の流儀)。放送時間の問題は無し。4分~15分の間で配信している人が多い印象。
クッソ美人な人のチャンネルもあったけど、まだあまり利用者が居ないのか何なのか、いいねは1桁しか付いていなかった。つまり、参加するなら今ってこと。

stand.fmでやっていくなら、放送スタイルを根本から変える必要がある。放送時間は大体7分から、長くて10分。話す内容はより個人的、かつ過激な、耳目を集めるものに。番組名は「テオ・金丸の放埓ラジオ」とか、「なかゆびラジオ」とか、「おッ立てラジオ」とか、まぁそこらへん。インパクト勝負。
やってみないことには何事も分からない。今週の放送は「Kanemaru_Radio」と並行して、stand.fmでも配信してみようと思う。試験的に。上手くいくかどうかは分からないけど、せっかく始めたことだから、多少カタチを変えてでも、長くやっていきたいというのが本音。

***

秋になって嬉しいが、天気が悪いのでvespaに乗れずイライラしている。台風、雨…勘弁してくれ。金沢は確かに晴れの日がクソ少ないことで有名だけど、あんまり天気が悪すぎると気分が滅入ってくる。畜生。

それ以外は日記として書くことが無い。薄い毎日を送っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA