おひさ日記

日記を書くのは久々のような気がする。
ここ最近、とりたてて何かあったわけでもないし、かといって何もなかったわけでもない。とりあえずライターの仕事はクビになったもよう。というか連絡が来ない。ナメてんのか?
奥さんが月に1万5000円もお小遣いをくれると約束してくれたので、とりあえずは一安心。パン屋に寄って一個120円のメロンパンも買えないようじゃ男がすたるからな。まぁもうすたれてるか。

仕事して、火曜日と金曜日はラジオを録って、本を読み、帰宅してからは友達とオンラインでモンハン。奥さんが寂しそうにしているので、そろそろブチ込んでおこう。何をかといえば、アレをです。

ギターを始めようと思っていて、奥さんにそれを話したら、職場に居る人の旦那さんがギターを趣味にしてるそうだから話をしておいてあげると言ってくれた。それがおとといのこと。
期待に胸を膨らませていると、「今旦那さんと喧嘩しててしゃべりたくないらしい」とのこと。残念だ。こういう風に出だしで躓くと、なんだか歓迎されていないみたいで嫌になる。泣きながら夜の公園で弾き語りしたかったのに。

明日からはちゃんと日記書くようにしよう。ほとんどのこと失念してるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA