“OHISARIAN”

ユーリがレコーディングに向けて準備を進めているというのを聞いて心が躍った。趣味の幅が狭すぎるのも考えものかな。広げようと努力はしてるけど、どうしたって聞けないものは聞けない。趣味じゃないものを聞いていると、味の無いガムを延々と噛んでるような変な感じがする。

さて日記も久々に書くのでダイジェストでまとめておこう。

・PS5の抽選に応募した

ヤマダ電機に自分と妻のぶんで2つ、TSUTAYAに同じく2つ、ゲオに1つ、驚安の殿堂に1つ、計6つ応募したが、ヤマダ電機とTSUTAYAは外れた。どれか当たるだろうと軽く構えていただけにショックがでかい。あと100満ボルトへの応募資格も持っているので、25日までに暇を見つけて行ってくるつもりでいる。

・ドキュメンタルを全シーズンちゃんと見た

シーズン2の途中まで見てほっぽり出していたドキュメンタルを全シーズンしっかり見た。シーズン5と7が至高。というかザコシショウが最高。「面白い」っていったい何なのか、あの姿を見ていると考えさせられる。誇張しすぎたサブリミナルは息詰まるほど笑った。

・家賃滞納でサイトがダウンした

サーバー代を支払えず、サイトがダウンした。チャージ式は忘れちまうのでいかん。名ばかりとはいえ管理者だからしっかりせんとな。コーポ湊鼠、更新されるたびにPV数がガバッと伸びるので見てて面白い。コンテンツが蓄積されていけば、よりでっけぇメディアになっていくだろうと思う。こんなところでなんだけど、書いてくれる他3名に心から感謝。

・ラジオがおろそか

おろそかというか、半分やめている。こうなったらまた新たにサイトを作ってアフィリエイトでもブチかますか、youtubeに進出して収益化を目指すのもいいかもしれんなと考えたりもした。でもアンチコメとか来たらマジで殺したくなるんでそこは自分の度胸と相談。