ユ・ル

さて7月である。数日前、仕事着でも買おうとGUに行って、ワゴンにぶち込まれていた500円のデニム調パンツを買った。ちょっとワクワクして履いてみると、裾が割れてるパンタロンだった。そんなわけでおれは今、Mr.パンタロン Jr.と呼ばれている。昨日はパンツを後前逆に履いて出社した。RPGゲームなんかでは真っ先に僧侶を選ぶタイプのおれだけど。

SNSに拘泥しなくなってからすこぶる体調が良い。習作を置いておくアカウントを作ったら、特に尊敬している方々からフォローを貰えたのがとても嬉しい。おれはなんだか自意識過剰が過ぎたのかもしれない。いつの間にか壇上に居る気分になっていたのだけれど、そもそもおれはそういうガラじゃないことを思い出した。とにかく、一日の中から出来るだけ丁寧に印象を拾い上げる努力をしなければ。

相変わらず攻殻機動隊を見ている。草薙素子みたいなクールな女子が好みだ。「全身義体ってセックスできんの?」に対して、「試してみる?」はエロい。でもマジな話、全身義体ってセックスできんの?膣を模したユニットが作られてれば出来るのかもしれないけど、そうした場合、挿入はまさしく「接続」ということになるのかしらん。USB挿すみたいなノリ。

明日からはようやく梅雨らしい気圧配置が始まるらしい。雨は嫌いじゃない。