グッド / フィーリング / ナイス

大抵屑さ 経験の因果

ヨッコラショッというわけでもないが、思い立ってマイクラの自宅サーバーを立ち上げてみた。案外簡単に出来てしまって拍子抜けしている。Discordも作ったので、DisboardとTwitterの両方で募集をかけている。応募は、まだ、無い。

ユニクロに行っておじいちゃんみてえなズボンとおじいちゃんみてえなベストを買った。その後はアウトドアショップへ行って21・22日に控えたキャンプのためのギアを調達した。ついに買った焚火台。(見えている範囲の)誰とも被りたくないから、誰も持っていない形のやつにした。なかなか剛性があって長持ちしてくれそうだった。グッド / フィーリング / ナイス。大抵屑さ 経験の因果。

夜は実家へ寄り晩飯を食わせてもらった。ズワイと香箱をそれぞれ3杯ずつくらい?まことに美味かった。ガキの時分はじいちゃんがしょっちゅう食わせてくれたからありがたみを知らなかったが、カニって高いんですね。本当に高いんですねカニ。そしてカニの一番美味い食い方は、ボイルするでもなくそのまま分解して生でむしゃぶりつくことなんすね。
後半は妹(末女)の彼氏が来ていた。幼馴染のアイツ。5歳の時から見ていなかったらマジで誰か分からんかったけど、普通にいい奴そうだった。人見知りしがちなおれでも”くん付け”で呼べそうなぐらい。妹が笑う時、彼氏の顔を覗き込むようにしていたのが印象的だった。ずっと仲良くしてほしい。たとえ別れるようなことがあっても、お互いを憎み合いながら袂を分かつようなことは悲しいからやめてほしい。Dear. 妹 From. 兄。